がんプロフェッショナル養成基盤推進プラン 都市型がん医療連携を担う人材の実践的教育

セミナー情報

セミナー一覧

2015.06.30

平成27年度 特別集中公開講義『緩和医療学』

開催日 平成27年8月27日(木)13:30~19:30
平成27年8月28日(金)13:30~18:20
全9コマ
場所 帝京大学板橋キャンパス
大学棟1号館 1021講義室
大学棟本館 204講義室(講義室変更)
概要 「がんプロフェッショナル養成基盤推進プラン」はがん診療・研究のための教育拠点を構築し、長期的な人材育成を目指しています。
本学では「都市型がん医療連携を担う人材の実践的教育」プログラムを実施しており、その一環として、スキルアップを目指す医療スタッフの方々に大学院医学研究科の講義の一部を公開します。

H27年度の大学院緩和医療学特別講義は、ご要望にお応えし、遠方の方にご参加しやすいよう2日間の短期集中の夏季公開講義となりました。
参加方法をご確認の上、ふるってご応募ください。


※8コマ以上受講(e-learning講義視聴含む)されました方には本学からの修了証を発行します。


申込み受付中です。
下記申込みボタンから受講申請手続きが可能です。
「受講申請書」を記入し、FAXでのお申込みも受け付けております。

詳細資料はこちら 受付終了しました

Get Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧になるためにはAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない場合は、左の「Get Adobe Reader」アイコンをクリックしてください。

ページTOPへ

アーカイブ